お知らせ

2023.11.28

【ZEHの家】完成見学会in山田町 (終了)

ZEHの家見学会を開催!

2023.12/9~10(土.日)

見学会場所:下閉伊郡山田町(ご予約後に現地地図をご案内します)

時間:10~16時(時間外のご見学も可能ですのでご相談ください)

※12/4(月)~12/15(金)の平日も見学が可能です!希望日時を教えてくださいね!

◎見学予約はコチラ◎

①見学希望日時 ②見学人数 を記入してメール、またはお電話でご予約を!

予約・問合せ電話番号 019-601-7155

——————————————————–

◎★◎見どころ~ハウサポプランナーより

北側道路に接する土地の間取り

玄関入ってすぐW.I.Cがあるので、買い物して帰ってきたときに一時的にしまっておいたり、家族全員分の靴などを収納したり、散らかりやすい玄関ホールを常にすっきり保つことができます。

北側道路に接している土地でしたので、LDK全面を南側に大きくとることができました。

また、LDKに隣接して小上りを設け、お子さんを小上りで遊ばせながらキッチンでお料理したり、急な来客時には客間として使ったり、多用途にお使いいただけます。

階段下を利用した、書斎スペースもあります。小上りと小窓でつながっているので、デスクワークをしながらも、家族の気配を感じることが出来ます。

洗面室から、トイレや脱衣室へと一直線の動線が家事を楽にしてくれます。

2階にはフリースペースがあるので、夜寝る前に家族や夫婦でジアタータイムを楽しんだり、子供たちの遊び場にしてみたり、雨の日は物干し場にもなります。吹抜けで1階のリビングと繋がっているのも、魅力的です。

子育て世代にはぴったりの家事動線や生活動線に配慮した間取りになっております!

———————————————————-

◎★◎見どころ~コディネーターより

小上がり畳スペースに壁はマグネットシートを施工しました。季節のイベント事や子供たちのマグネット遊びに活躍します!そして小上がり畳下部は引出し大収納とロボット掃除機ルンバ基地を造作しました。

プロジェクター専用クロスを施工して天井にも配線を完備しています!

寝室は落ち着いたクロス、子ども部屋はカワイイ動物柄クロスでアクセントにしました!

見学予約お待ちしております!

◎見学予約はコチラ◎