お知らせ

2023.12.29

新春キャンペーンSTART! モニター募集!  ZEH+外構付き限定3棟(終了)

高性能省エネのZEH認定住宅と外構(カーポート2台分&シンボルツリー)が

セットで2200万円(税込)

◎完成後に展示場としてお借りします(4か月間)ご協力いただける方へのモニター価格となります!

◎3地域で各1棟限定販売価格です。①盛岡市近郊地域 ②花巻市 ③北上市

◎申込期間:~2024.2.3迄の申込の方

◎太陽光設備は別途金額になります。

★展示場として完成させるため納得・充実内容プランです!

・ZEH認定住宅

・内外両方から断熱!一年中快適!内外W断熱仕様

・省エネに優れたトリプルサッシ

・第3種換気

・新登場の本物の木のキッチン

・無垢フロア

・エアコン2台

・全室カーテン&照明器具付き

・エコキュート

・屋外給排水工事

・外構(コンクリート舗装+カーポート2台+シンボルツリー)

★UA値・・・・ハウサポ標準 0.35

UA値とは、熱の逃げやすさを示した数値。数値が小さいほど高断熱の家といえます。

(国土交通省が定めるUA値地域区分があります。岩手県内でも内陸と沿岸地域では基準値が違います)

★C値・・・・ハウサポ標準 0.5

C値とは、家にどれくらい隙間があるか、気密性を数値で表したもの。数値が小さいほど、気密性能が高く、省エネ性能に優れています。

詳しい資料・お申込みはコチラから


【アイアンスリット階段でオープンに繋がる家】

(外構はイメージです。建築地によって変わります)

階段には本棚を設置して、踊り場に座ってそのまま読書スペースに・・・

アイアンスリット階段なので、階段下も有効に使え、小さなお子さんには格好の遊び場にもなります。

キッチンの隣に和室(小上がり)があるので、調理や片付けをしながら遊んでいるお子さんの様子を伺えます。また、急な来客時には客間としても使っていただけます。

キッチンがお家の中心で、キッチンからダイニング、リビング、和室、階段まで見渡せるようになっています。

キッチンの裏には、食品庫として使っていただけるクローゼットがあり、その一直線上に洗面室、洗濯室、浴室があり、家事動線が短くなるよう配慮しています。

2階には、1階のダイニングと吹抜けで繋がる広いホールと、南側のオープンなスペースには、観葉植物を育てるのにぴったりなグリーンルームや洗濯物を乾かすドライルームとして使っていただけるように、インナーバルコニーを設置しました。

二つの子ども部屋はロフトで繋がっていて、両方の部屋から行き来できるようになっています。

どの部屋にいても家族の気配を感じられ、極力個室をなくし、オープンな家にしました。

1階のエアコン1台で2階まで暖めることが出来るよう、温熱・空気循環に配慮したプランです。

詳しい資料・お申込みはコチラから