NEWS お知らせ

ハウサポの家づくりの考え方

「まず、ハウサポは少し変わったハウジングチームという事をご理解頂ければ幸いです。」

明るく、楽しく、元気よくがモットーであり若いスタッフが多くにぎやか。

看板犬の”ウォル”も元気一杯。自由な雰囲気に皆さん少し驚かれます。

営業も設計も工務も基本的に私服で勤務しています。

普段通りの飾らないナチュラルな自分達を見て頂きたいという思いがあるからです。

私たちは対話というところに、重点を置いています。

何よりも大事にしている事は、お客様自身が納得いくまで何度でも何度でも打合せを重ねるという事です。

注文住宅はお客様の個性が反映されるものです。

その為、お客様の「趣味」「家族構成」「理想の暮らし」「やってみたい事」「ご予算」など、

様々な角度から家づくりをサポートしていきたいと考えています。

また、私たちは「正直な家づくり」を目指しております。

より良い家づくりがしたい。お客様の希望を叶えたい。

この気持ちを胸に、わたしたちは家づくりをしています。

ひとつひとつの家づくりには物語があります。

お客様の物語の記憶に

私たちも少しだけ関わる事が出来れば嬉しい限りです。

家族と自然とツナガル家Bande★施工ギャラリーUPしました

ギャラリーはコチラから↓↓

家族と自然がツナガル家Bande

・木製&アイアンのオシャレなキッチン

・玄関から外土間までツナガル一直線の土間

・玄関となりの手洗いスペース

・1階と2階がツナガル、スキップフロア

・遊び場、小リビングでも大活躍のスキップフロア

・自然とツナガル星空が見える窓

・お庭とキッチン、リビングにツナガル、アウトドアライフ仕様

 

 

年末年始のお休み

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始のお休みについてご案内申し上げます。

2021.12/29(水)~2022.1/5 (水)迄

通常営業開始日:2022.1/6(木)より

休業期間中に頂きましたお問い合わせメール、資料請求等のご返答は

1月6日以降となります。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。