NEWS お知らせ

コロナウイルス感染防止対策

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎新型コロナウイルス感染防止への取組みについて◎

いつもハウサポをご愛顧いただき、ありがとうございます。
ハウサポでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策といたしまして、

以下の取り組みを実施しております。
皆さまに安心してお打ち合わせやご見学、勉強会にお越しいただけるようスタッフ一同努めて参りますので、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。

【当社の対応】

・全スタッフのマスク着用を義務付けております。

・2時間おきに事務所内全ての窓、ドアを開放し換気をしております。

・出社時、外出から戻った際の手洗い・消毒を全スタッフに義務付けております。

・朝・夕方の1日2回全スタッフの体温測定を行い、表への記入を義務付けております。

また、検温済みを証明するバッチを着用しております。

・全スタッフが外履き、内履きの靴を変えております。

・事務所内、打合せスペース、備品などの除菌の徹底をしております。

また、お打ち合わせ後は必ずテーブル・椅子などの除菌を行っております。

・お客様には入り口に設置している靴底消毒、手指のアルコール消毒を行ってからの入店をお願いして

おります。

・非接触型体温計を使用し、事務所入り口にてお客様の体温を確認しております。

37.5℃以上の熱がある方や体調不良の方はご遠慮願います。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

・お客様にマスクの着用をお願いしております。

【イベント時の対応】

・見学会、家づくりカフェ(相談会)、勉強会等のイベント時の会場では定期的な換気を行い、

ご来場時に手指のアルコール消毒、手袋の着用をお願いしております。

・イベント会場内にてスタッフのマスク着用、来場されたお客様へのマスク着用のお願いをしております。

・感染防止といたしまして、お客様の入場制限、ご連絡先をお伺いして開催しております。

場合によってはご来場をお待ちいただく場合がございますのでご理解とご協力のほど、

よろしくお願いいたします。

・見学会、家づくりカフェ(相談会)では、ゆっくりとご見学や打合せをご希望の方へ個別での

ご案内も承っております。お気軽にご連絡ください。

※状況の変化等により開催が難しいと判断された場合は中止の対応をとる可能性もございます。

その際はホームページにてお知らせいたします。予めご了承ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++